Rufってどんな人物??自己紹介!

初めましてRuf(ルフ)です!!

「普段なにしてる?」

普段は普通に学生をしています!

学生と言っても事情があって登校できてない

不登校」という部類に入る学生です(笑)

 

「あなたはどんな人間??」

一言でこういう性格してます!というのは少し難しいですが「自由人」と思って頂けると分かりやすいかと思います。

自分の興味のある物には全くと言っていいほど行動を起こさない

だが

自分の興味のあるものや、やりたいことに対しては「頭大丈夫か?」と言われるほど常に何かを考える

といった極端な性格です。

 

「なぜアフィリエイトを?」

不登校になったは2年前なのですが不登校になってすぐにやりたい事を探していたのですがなかなか見つからず…

そしてつい最近に「やりたいこと」と言うものが見つかりました!!

それは「動画編集」です

ですが…

動画編集を初めるにしてもまずはパソコンが必要なのですが流石に学生1人で買うには額が大きすぎるの始めました!

こう思う人もいると思います

「親に買ってもらえば?」や「親がいるだろ」と

よく考えてみてください

何もしてないやつにPCを買おうと思いますか?

僕だったら絶対に思いません(笑)

なので「自分で稼ぐ」という選択を取りました!

 

「どのくらいの頻度で投稿するの??」

基本毎日投稿しようと思います!!

知名度も実績もない人のところにすぐ人が集まってくるかというとそんな事はない!(笑)

なので知名度を上げる為に毎日投稿は欠かせないと考えた訳です!

 

「投稿の内容は?」

基本は自分の好きな物!

好きな物と言っても分かりずらいと思うので詳しく言うと

ゲームやアニメ、ドラマなどです!(笑)

あとは今日食べた晩御飯や朝ごはんなど日記程度の投稿もしようかと思います!

 

「最後に」

この投稿や他の投稿、僕自身の事を良いなって1ミリでも思ったらSNSでの拡散などお願いします!!

 

TwitterInstagramも作成予定!